レイ先生@関関同立受験英語

共通テスト2割だった私が9割まで上げた勉強法や成績の上げ方を発信します!

英語の成績を上げたい受験生必見!1ヶ月で偏差値を10UP!?手を動かさない秘密の勉強法

英語を勉強してる!

 

志望校に行きたい!

 

 

 

 

でも...

 

成績が伸びない

 

 

E判定やD判定ばかり...

 

 

どんな勉強をしたらいいか

わからない...

 

f:id:osushi_English:20230921152025j:image

 

そんなあなたに!!

 

 

 

1ヶ月で偏差値10UP!?

手を動かさない

秘密の勉強法

 

f:id:osushi_English:20230921152109j:image

 

これを電子テキストで

無料でプレゼントします!

 

 

 

この勉強法は

偏差値35、共テ模試2割だった

私の成績がみるみる上がり

 

 

共テ本番で9割、E判定から

逆転合格を果たした

勉強法です!

 

f:id:osushi_English:20230921152143j:image

 

その内容は...

 

1章

知っておくだけで

合格まっしぐら!?

英語の進め方!

 

 

2章

寝る前の5分で楽チン!

ストレスなしの単語暗記法!

 

 

3章

心理学を使った勉強法!?

これで文法もカンタン!

 

 

4章

時間をかけずに成績アップ!?

ラクすぎる勉強法!

 

5章

勉強のときは声を出せ?

長文を得意にする方法とは!?

 

↓↓↓

友だち追加

 

 

今すぐ公式LINEを追加して

お受け取りください!

 

 

f:id:osushi_English:20230921152205j:image

 

こんにちは〜!

受験英語のレイです!

 

 

 

私は、関西の有名大学に

通いつつ、塾講師を

している20歳!

 

 

2、3年前まで受験生

でした!

 

 

 

受験生になりたての頃は

なんとなく勉強すれば

志望校に行けると

思っていました。

 

f:id:osushi_English:20230921152257j:image

 

ですが、高3のはじめに受けた

模試で絶望しそうに

なります。

 

 

・初見の長文の内容が

まったくわからない

 

・長文が長すぎて

読みきれない!

 

・リスニング速すぎて

質問文すら聞き取れない!

 

 

模試の結果は最悪で、

共テが2割、偏差値は

35、志望校はE判定...

 

f:id:osushi_English:20230921152323j:image

 

このままでは、志望校

はもちろん、

 

 

 

行ける大学なんてない!

 

 

 

諦めそうになったそのとき

担任からの一言で、

受験勉強の火がつきました

 

「英語ができないのは致命的。

志望校変えなよ」

 

 

そう言われた瞬間、

頭が真っ白になります。

 

 

「ふざけるな!

志望校は変えない」

 

「成績だってもっと

上げられるんだ!」

 

f:id:osushi_English:20231004013431j:image

 

こんな怒りと共に

こう思いました...

 

何が何でも成績上げて

志望校に行ってやる!

 

担任も見返してやる!

 

 

 

その日からはがむしゃらな

受験勉強の始まりでした。

 

 

単語帳を毎日使って、

長文のテキストは10冊、

平日は5時間、休日は10時間以上

勉強しました。。。

 

f:id:osushi_English:20230921152355j:image

 

ですが...

 

単語は全然覚えられず、

 

長文は呪文のように

見えて、何もわからない

 

こんな状態で成績は

ちっとも上がりません。

f:id:osushi_English:20231006220948j:image

 

高3の5月頃にもまた

E判定、偏差値30代、共テ2割

3拍子となってしまい、

いよいよ絶望。。。

 

担任からはついに、

 

 

「もう志望校変えないとムリ。

はっきり言って、変えないと

浪人かニートしかないぞ」

 

 

「結果を認めて行けるとこ目指せ。

現実見れないほどいかっこ悪いのか」

 

と言われ、

偏差値30~40代の大学

進められました。

 

f:id:osushi_English:20231006221044j:image

 

それを聞いた途端に目の

前が真っ暗になって

 

 

・受験やめようかな

 

・行きたくない大学に行くか

浪人しか未来はないのか

 

・1、2年のときにもっと

勉強したらよかった

 

 

と思ったし、

死のうかとすら考え、

何度も泣きました。

 

f:id:osushi_English:20231006221117j:image

 

 

そんな高3の7月に塾で

友人から先生がおもしろいと

勧められた授業をとりました。

 

絶望の中で、受からないなら

おもしろい授業なでも受けようと

適当に考えていました。

 

 

ですが、その授業で

その後の受験結果を

大きく変えることになる

 

 

とんでもない勉強法

と出会ったのです!

 

f:id:osushi_English:20230921152417j:image

 

その勉強法はただ、

勉強量を増やすのではなく

勉強に少し工夫する

カンタンなものでした。

 

しかも、続けると単語も

どんどん覚えられるし、

長文を読んでも意味が

スイスイとわかるようになったんです!

 

英語が得意になっていく

感じがして、成績が上がるかもと

少し希望が持てました。

 

f:id:osushi_English:20231006221242j:image

 

そこからは自分でも夢かと思うほどの

逆転のはじまります!

 

 

 

勉強法との出会いから

1ヶ月後には共テ模試6割偏差値50

を達成!

 

その結果を見たときには

正直夢かと思い、

今度はうれしさの涙

が出そうでした。

 

 

さらに1ヶ月後には

偏差値50→55、共テ6割→7割

ついにはE判定→C判定

になって

 

 

志望校に行ける希望と

うれしい気持ち

いっぱいでした。

f:id:osushi_English:20231006221438j:image

 

 

この頃には担任からも

 

「このまま志望校に向けて頑張るように」

と言われ、

 

 このまま成績を上げ続けて

志望校に受かってやる!

 

と思いながらも

数ヶ月の苦労を思い

喜んだことは今でも忘れれらません

 

f:id:osushi_English:20231006221512j:image

 

その後も成績は上がりつづけ、

11月には共テ模試8割、

記述模試で偏差値65を達成!

 

 

志望校もA判定になりました。

 

E判定ばかりだったあの私は

A判定をとるなんて夢のようで、

うれしくてあのころとはちがう

嬉し涙が止まりませんでした!

f:id:osushi_English:20230921152109j:image

 

最終的には共通テスト本番では

9割を達成!

 

私立大学や

国立の2次試験も

合格しました。

 

格通知が何校からも

来たときはうれしくて

飛び上がってしまうほどでした!

 

f:id:osushi_English:20231006221857j:image

 

大学進学後は、私のように

英語や受験で困っている

受験生の力になりたい

塾講師を始めました!

 

そこで、あの勉強法で

私の成績が上がったのは

たまたまなのかも...

 

でも生徒の成績が上がったら

いいなと思い、教えている生徒

たちに私の勉強法を

つたえました

 

しばらくすると、

10人以上の生徒達の成績がみるみる上がり

次々とE判定から関関同立

国立大学に逆転合格を果たしました!

 

f:id:osushi_English:20230921154010j:image

 

彼らの合格を聞いたときは

自分の合格以上にうれしく、

より多くの受験生の力になりたい

と思いました!

 

f:id:osushi_English:20231006221950j:image

 

ですが、塾で教えられる生徒

の数には限りがるので

 

1ヶ月で偏差値を10UP!?

手を動かさない秘密の勉強法

 

という題名で私や生徒達が

逆転合格した勉強法を

無料であなたにプレゼントすることに

しました!

 

このプレゼントには

 

・英語で苦労する人を減らしたい

 

・この記事を読んでくれるほど

受験に情熱があるアナタに

合格してほしい

 

そんな思いを込めました!!

 

 

1ヶ月で偏差値10UP!?

手を動かさない秘密の勉強法

 

 

その詳しい内容はこちら

↓↓↓

 

1章

知っておくだけで

合格まっしぐら!?

英語の進め方!

 

 

2章

寝る前の5分で楽チン!

ストレスなしの単語暗記法!

 

 

3章

心理学を使った勉強法!?

これで文法もカンタン!

 

 

4章

時間をかけずに成績アップ!?

ラクすぎる勉強法!

 

5章

勉強のときは声を出せ?

長文を得意にする方法とは!?

 

 

電子テキストの形で

公式LINEからお受け取り

いただけます。

 

友達追加はこちら

↓↓↓

 

友だち追加

 

※このLINEを追加しても

悪質な勧誘や請求がくることは

一切ありません。

 

安心して追加してください。

 

f:id:osushi_English:20230921154030j:image

ですが!!!

私一人で、全力であなたの

サポートをするため

 

先着15名様限定になります!

 

この機会を逃すと

あなたの力になることができません!

 

 

お早めに追加してください。

 

↓↓↓

 

友だち追加

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

こんなに長く読んでくれた

あなたには

絶対に合格してほしいです

 

 

英語で悩んでいるあなたの

サポートをさせてください

 

一緒に合格を目指しましょう!

 

 

こちらから追加してください

↓↓↓

 

友だち追加

 

公式LINEでお待ちしてます!